2013年02月18日

盗聴器??

盗聴器って一般の家庭に仕掛けられている事が多い様です。小さいのでどこに隠れているかわかりません。もしも盗聴器が自宅に付いているとしたら強い不安や恐怖を感じる事でしょう。自宅が盗聴されていないか調べるために興信所に依頼する事ができます。興信所以外にも引越し業者が盗聴されていないか調べるサービスを行っている事もあります。盗聴されていると、預金口座などに関する重要な情報を聞かれたり、行動パターンを特定されてストーカーなどに発展する事も考えられます。
posted by さっぽろ at 08:04| 興信所、探偵

2013年02月11日

ミニ!

街にでると、冬でもすらっと脚を出している女性を目にします。
「寒くないのかな〜」と思う反面、「きれいだなぁ。」と見とれてしまいます。
一見スカートに見えるミニ丈のキュロットやパンツに膝上のニーハイロングブーツを履いたすらっと背の高い女性にうっとりです。

寒さをものともせず、ファッションを優先している姿、かっこいいと思います!
ちょっと憧れますが、冷え症の私には到底ムリですね。とほほ。
タグ:スカート
posted by さっぽろ at 17:26| ファッション