2013年08月27日

テスト

うまく反映しません。
どうしたらいいの??
posted by さっぽろ at 10:48| Comment(0) | 日記

2013年08月26日

花火

そういえば今年は花火していないなぁ…
花火と言えば線香花火が一番好きです。
細々と燃えてつきてしまう感じが
なぜか切なくなりますけどね。
タグ:花火
posted by さっぽろ at 10:00| 花火

2013年08月21日

身辺調査も行っている興信所

人の身辺調査も行っているのが興信所です。
結婚する前や、会社の大事な役職の人を採用する時に、
身辺調査を興信所に依頼する事もあります。
前科がないか、などという事を調べる事ができます。
posted by さっぽろ at 05:07| ピアノ

2013年08月18日

盗聴について

物騒な世の中になりつつある近年ですが、自分の身を守るためにあらゆる工夫を行なっている人もいます。興信所に調査を依頼して、自宅が盗聴されていないか、またはストーカーなどに遭っていないかどうか、調査を依頼する人が増えています。何か事件が起こってからではどうする事もできません。そのため、事件になる前に事前に危険から身を守る手段として興信所を利用する人が増えています。警察に相談しても事件が発生いないとあまり親身になってくれない事もあります。自分の身は自分で守るというのはやはり大切ですね。
posted by さっぽろ at 08:04| 浮気調査

2013年08月03日

猛暑日が続くらしい

来週は35度以上の猛暑日がつづくらしい。
お盆も暑いのでは??
暑いと景気がよくなるのいろいろ言えませんが・・・
早く景気が良くなってほしい。
タグ:猛暑
posted by さっぽろ at 14:35| 天気