2013年08月27日

テスト

うまく反映しません。
どうしたらいいの??
posted by さっぽろ at 10:48| Comment(0) | 日記

2013年01月18日

今年も始まりました。

今年こそは思うような結果を出したいものです。
といってもなかなか難しいのではあるが・・・
精一杯がんばっていれば結果はそれなりについてくる??
posted by さっぽろ at 07:38| 日記

2011年05月10日

5月

5月に入りましたね。

休みが続くと五月病になってしまいそうになります。

GWが結構長いからそうなるんだろうなー。

みなさん五月病大丈夫ですか?

タグ:5月
posted by さっぽろ at 09:54| Comment(0) | 日記

2011年04月28日

GW

明日からゴールデンウィークですねぴかぴか(新しい)

私は10連休なのでとても嬉しいです揺れるハート

今から予定づくりに必死なのですが、

みなさんは旅行されたりしますか???

タグ:GW
posted by さっぽろ at 10:02| Comment(0) | 日記

2011年04月21日

結婚

松山ケンイチさんと小雪さんが結婚しましたねーわーい(嬉しい顔)
今日の朝TVでやってましたハートたち(複数ハート)

8歳差だとかあせあせ(飛び散る汗)

なんとも春らしいニュースで見ててほんわかしたるんるん

末永く幸せでいてほしいですねハートたち(複数ハート)
posted by さっぽろ at 10:01| Comment(0) | 日記